NNEグラインディングファンデーション | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

NNEグラインディングファンデーションをモニターさせてもらいました😍


気になっていたクイックニードルファンデ‼️時計回りに回すと鉛筆削りのように削りだすことができるファンデーションです



クイックニードル()100%天然の海綿生物から抽出された超微細針で針による痛みは感じにくいです。


実際にチクチク感じることはなかったです



ただカバー力があるので少量で使わないと、ちょっと厚塗り感が出るので量を調整て使うと綺麗に仕上がります🫡



SPF50 PA++++で紫外線ケアもしっかりしながら、ファンデーションとコントロールカラーが同時に削り出されてくるのでアレもコレも塗らなくても良いので時短にもなってラクチン❤️