プラセン エクストラクト | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

ビービーラボラとリーズさんの水溶性プラセンタエキス原液を使わせてもらいました!

洗顔後に使いその後にいつも通りのスキンケアをするタイプ!

プラセンタ原液なんてなかなか使ったことなかったのでドキドキ⭐︎


さらっとしていてすごく馴染みが早いです。
マスク荒れしていた所が気にならなくなってきたあたり、効果も早く感じられて美容成分が行き届いてるんだなぁーと


プラセンタ独特の香りがあるようだけど、そんなに気にならないかな〜でも添加物等最小限な分開封後3ヶ月で使い切るのが目安なので、もうしばらく続きそうな自粛生活中のおこもり美容として続けようと思います!