N.O.U セルサイザー | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

資生堂から新発売になるN.O.U サプリ セルサイザーをモニターさせて頂きました!

緑茶、ウーロン茶、紅茶などの茶葉に微量に含まれるポリフェノールの一種のチャフロサイドB♪

ビフィズス菌と相性の良く腸内環境と健康に密接な関係があるとされているラクチュロース!

インドなどで古くから健康維持のために用いられている、ギムネマ、シルベスタ!
などの身体本来が持っている「脳腸相関」に着目し配合されたサプリです!

我慢せずに食事を楽しみ、なおかつ美しく健康でありたいと願う女性の味方なサプリ☆


1日3錠を目安に飲むだけという手軽さなので私でも続けられそう!

こちらは4月21日発売予定だそうです☆


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]