ビオレ デオドラントZ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

Biore デオドラントZをモニターさせてもらいました!

いつも使う制汗剤は缶のタイプなのでノンガスタイプは初めて(^^)

初めてのノンガススプレーは良いことづくめでびっくりしました!

まずは、ガス抜き不要!
これは大きい★

毎回ガス抜きして捨てるのってめんどくさくて…
ノンガスだから大きい噴射音もしないので使いやすい!

あとは、逆さまでも使えるので片手で両脇スプレー出来ちゃいます!
ホントささっとスプレーできるのは楽チンです。

腕にプッシュとしてみたけど白残りしないので気にせずスプレーできる!

せっけんの香りは優しい感じです!


この夏鞄に携帯させておきたいスプレーでした!

花王株式会社のキャンペーンに参加中


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]