妊婦健診☆ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

今日は娘を保育園に送った後病院へ検診に行って来ましたウインク


久しぶりにエコー見れるのでウキウキしながらチュー

と言っても、通ってる産院が結構混み合うのでネット予約して順番が近くなるまで産院から近くにある図書館で待機してました照れ

今更だけど、散々離乳食はレシピ調べたのに幼児食ってあんまり調べてなかったなぁ〜と思ってたのでえーん

あとはNHKでやってた【ママたちが非常事態!?】気になってたけどリアルタイムで見れなかったから書籍探したらあったので迷わず借りて来ましたおねがい

{5A1B6ABB-CD13-483B-88B9-120CA244191B}

順番来るまでの間に結構なスピードで読み進められちゃうくらいで笑い泣き

子育てって楽しいけど、本当は楽しいだけじゃないし、そー思ってても口にはしちゃいけない気がしてたし、なんか色々思い返しては納得って感じでしたショボーン

これはテレビで見たかったなぁ!


とまぁーとりあえず話を戻して、妊婦健診ですが、前回同様お腹の子はとっても元気でエコー中もバタバタ動きまくっていましたびっくり

娘の時はむしろエコー中寝てるのかな!?って感じだったので、今から娘とはまた性格がガラッと違うんだろうなぁーなんて考えちゃいました爆笑

おてんばさんかやんちゃくんか次の4週間後性別わかるといいなぁニヤリ