まあさ…言えなかったよねやっぱさ、今言うタイミングじゃないっていうかーもうちょっと後でもいいかなってだって、言った後どうするの?『今お付き合いしてる人がいてね』『うん』『…えっとね、来年挨拶にくるって』『来年のいつ?』『…来年の、前半には。』夢でも見たのかなって思われちゃうよ私そんな恐ろしいシミュレーションしてたら、言い出せませんでした‼︎またね、またの機会に。タイミングって大事。