◼人からのイメージとか思い込みとかw | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


先日、人生初心屋さんの勉強会に行った時に
仲良くなったいくちゃん。
なんと、家がご近所だった。

前者後者のはなしや、もろもろおっちょこちょいの愛され妻話で盛り上がり、この日、ご縁があったみんなのことを、素敵な人たちだなーと思ってたんですね。


私は、てっきりもっきり←何語
はじめまして、だと思っていたら
そうではなくて!!!


いくちゃんは私を知ってくれていて
私に感じてくれたことを
二本立てで書いてくれています。

これが、本当に言いたい放題(笑)ぶぎゃ
これが、本当に色々な受け取り方だなって
面白かったんでシェアします。


なんか怖いイメージ持たれてたみたいで。。
私も尖ってたのかもしれにゃい
(; ̄ー ̄Aなんて
遠い目をしてみちゃったりなんかして。アハ


でも、縁がある人とは繋がるもので
不思議だなって思ったんです。


いくちゃんが私に対して好意をもってくれていたからこそ、かしら。
ありがとー🎵


好きって気持ちは、本当にいいエネルギーですよね(*´∀`)ノ
そこんとこ、私も素直になりたいなって思います♥