◼幸せとは自分で決めて動くこと。結果ではなくやってみること | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

幸せを感じることに遠慮はいらない。


昨日は東京グループセッション☆

頑張り屋さんの、優しい女性の集まりでした。


ぐっと我慢のいい子で生きてきたから
自分をどう表現したいのか、わからない。

頑張って、良い人でいるのに
どんどん苦しくなっていく。

そんな皆さんの本音を暴き
どーんと背中を押してきました!!

幸せって

嫉妬されるかもしれないし、
叩かれるかもしれないし、
嫌われるかもしれないし、
捨てられるかもしれないし、
恥かくかもしれない !!

でも、それでも
やってみて、感じることにあるんじゃないかなって思います。


自分で決めて動く。
結果ではなく 
決めてやってみる!!!



私もLINEでお話していた方に直接会えたり
以前のイベントからお久しぶりに会いに来てくださった方と会えたり、とても嬉しかったです。


セッション中にも、名古屋セッションの方からも嬉しい報告があったりして、、♥


辞めないで

というお声も沢山いただきました。


ありがたいことです。

誰かから必要とされるのは
本当にありがたい。


お声もいただくし
お仕事は楽しいので
私も続けたい気持ちもあるのだけど

私にとっては
止まることが怖いことが、わかったから
1度、止まってみようと思うのです。


足さない、、。


私ね?


恐くて恐くて食べていたのを
いつでも食べられるからと満たされて止めたら、痩せたの。
(学生のころは68キロくらい。今は52キロくらい)


恐くて恐くて何かを足していたのを
いつでも買えるからと、満たされて
お金を使うのを止めたら貯まったの。
(お金がない、が口癖でしたw)

お金の相談もいただきますが
不安を埋めるために使っていること を
止めてみてね。


恐くて恐くて愛を試すのを止めたら
そこにある愛を知ったのね。
(これはまだまだ実践中w)



1度、あらゆることを手放してみて
何かを足すのではなくて
引き算をしてみて
自分と見つめあってみたいと思います。




動き出したくなったら 
動けばいいね🎵

ーーーーー


昨日は、日本橋 たいめいけん。
美味しかった~♪



そして


三越で、ピンクトルマリンのネックレスを
見つけたのでget♥
お誕生日石なのです(*≧∀≦*)

↑ビューティープラス、すげっーな!!
(実物は、もっと毛穴とか色々あり)
↑色々て。)


ではまたねー


Sayaka