■人には本当は何も直したり反省する箇所なんてない | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

私にもあなたにも、その人にしかない
魅力と才能があって
それはいつだって輝いています。


私やあなた自身は気づいていなくて
居ても居なくても同じような自分だと
誤解していたかもしれないけれど
人はみんな本当は輝いています。


私やあなたには何かの罪や欠点があって
だからこそ、人とわかりあえないのか?
そう誤解しているかもしれないけれど
それこそが、最大の罪。


生きていることに罪もなければ
何かの役に立つ努力もいらない。


自分が好きなものに囲まれて
自分を愛するように
大切な人を愛するだけでいい。


もう、自分を粗末にしてまで
人に認められたり、人から愛を貰わなくても、私もあなたもそのままで大切な存在。


どうか、こじらせないで。
こじらせてる自分を責めないで。  


ーーーーーーーー

昨日は仕事納めのSayakaと話そう!
でした☆


今まで自分を押し殺してきた彼女。


ホッとしてもらえたようで良かった☆


このかたは仁さんのリンクからではなく
私のところから仁さんを知ったそうで
そんなご縁もとても嬉しかったです。

いつも読んでくれてありがとう。

ーーーーーー

道でもお声掛してもらったり
(変装はしていませんのでブログのまんま歩いていますが、スッピン普段着だと多分オーラ無さすぎてわからないはず(笑))

たくさんのコメントやメッセージをいただくようになり、それも励みになりつつ


私と同じようながんばり女子の皆さんと一緒に歩いた一年でした。


どんどん楽になられた方も、まだまだしんどい。って方も、私の ブログを読んでいるときはホッとしてもらえたらなぁと
私自身に向けても書いてきました。

また、来年もメニューを少し改定しながら
多くの方と出会いたいと思っています。


いつも読んでくださりありがとう。


ではまた☆Sayaka


今年のクリスマス☆
ガトーショコラが上手に焼けました♥


♥男性とお金に神々しく愛される女性のためのトークショー♥
の、日にちが決定しました。



来年2017年2月20日  (月)   天赦日

大阪で開催です。

募集は年明けとなります


ーーーーーーー

対面でガッツリ話したい人は下のメニューからどうぞ。


早速お申し込みありがとうございます❗
お会い出来るのを楽しみに待ってます❗


仁さんの武道館ライブの前に
東京セッションのお申し込みはこちらから

残1名となりました!
(あなたの為のお席だったりしちゃうわよ)






カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ