■我が家のモンスターズ事件簿 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

私、普段は涼しい顔して、お仕事やってますけど、育児はなかなかの戦の場と化しておりまして、これまたなかなかの形相でやっております。


育児は戦!

まさに、命の取り合い!(なんでやねん)


まずですねぇ、一番下の息子が一歳になったばかりなのでね、まだ夜がまとめて眠れないわけです。
夜中に、くぇくぇくぇ、、、って泣き始めるので、夜中にチョコボールのCMか!ってなりながら(わかる人だけ笑って)
無理くり起きて世話してやるのですが


子供が寝た頃には
こっちはバッチリ目が覚める!!
っていうね。

なんなの、この取り残された感(白目)
っていうね。


それで、うち男子3人と、女子1人なんですけど、圧倒的な好奇心とエネルギーを持ち合わせてて、めちゃくちゃ動き回るんですね。


もう、目で追うだけで疲れる(白目)
っていうね。


で、昨日です。
朝から暴れまわっていた、3才男子りんと、1才男子ゆう。


少しだけ、ゆうが寝てくれたので、私もだっこしたまま、うとうとしていた朝の10時頃。静かに隣の部屋で遊んでいたりんが、気づいたら


静か過ぎたんですよ。


わかります?

歌うか踊るか、なんかの、ごっこ遊びにに陶酔してなりきって喋り倒してるか、なのに


静か。



静か、、、それは死をしている。




まさか!



と思って部屋を出たら


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



玄関の上がった所の床と
リビングへのドアに

水墨画と謎の数式

みたいな落書きが油性ペンで描かれていました。

それはもう、まるで掛け軸か、黒板のように。




思わず





「先生!見事な筆さばきで。なおかつ
見事な数式で、、、


って、




言うか!ボケーーー(#`皿´)
白目が2回転半しましたね。
血管キレるというか、弾けましたね。
(どんな血管よ)


それ以外にも、米びつキャニスター(雑貨風のガラスケース)から米を撒き散らす


ティシュや、ウェットティッシュや、おしりふき、など飛び出すものは、とりあえず出し切る!舞わせる!埋もれる!


目を離した一瞬で、逃走!
みたいなこと、毎日起こります。



誤解しないで欲しいのですが、子供はみんなこんなんじゃありませんから。
なんなの、このうちの子供のエネルギー!って話で(笑)



誰に似たのよ!!って

明らかに私よね!


だれが、さや馬場や!
イラストby JZO




でも、かわいくてたまんないんですよね




では、今日は税理士さんとのミーティング!元気に行ってきます!



♥男性とお金に神々しく愛される女性のためのトークショー♥
の、日にちが決定しました。

来年2017年2月20日  (月)   天赦日

大阪で開催です。

募集は年明けとなります



Sayaka



ーーーーーーー

対面でガッツリ話したい人は下のメニューからどうぞ。


早速お申し込みありがとうございます❗
お会い出来るのを楽しみに待ってます❗


仁さんの武道館ライブの前に
東京セッションのお申し込みはこちらから








カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ