■感情を大切にすると勇気が出る話と、私達夫婦のこと。 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

先月にスタートした
「感情トリセツパーフェクトセミナー」の1期生をLINEでフォローしています。


こうなることは、ある程度予想していましたが、やっぱり仲間の力って凄いね!


個人カウンセリングや、単発のイベントを中心にやって来て、それだけで楽になる方も多いし、その時セルフセラピーを理解される方もいたり、色々なのですが



講座あとのフォローをさせてもらいたい、(カウンセリング後に戻っちゃう方もいるので)皆さんの変化を見させてもらう目的で
やってみましたが


学んだことを仲間や私がフォローする!
というスタンス、かなり良かったです!





細かく私からフォローも具体的に出来るし(基本は見守ってますが)
どんどん、みんな楽になっている。


それは、自分の感情を扱えるようになるので、波のようなしんどさに潰されなくなるんですね。


そして、仲間のおかげで、
勇気が出ます。ここも大きかった。


また、来年に入ってから二期を募集しますので、自分の感情をすべて愛して、ネガティブのカラクリも学んで、仲間と私のサポートを受けてみたい!という方は楽しみにしていてください。


また、LINEで先行募集しますので、気になるかたは是非LINEに登録をお願いします。
ガラケーって方はスマホを買いに、、(笑)


ーーーーーー

で、離婚!離婚!と騒いでいた我が家。
また、はい、スミマセン、仲良しです(笑)


「今年おせちどうするー?」

「え?離婚するんちゃうんー?」


「あ、ほんまやーん」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑


っておい!白目。


いやね、本当に、よく離婚やー!
って揉めます!夫婦喧嘩はいぬも食わん!
喧嘩するほど仲良し!というけれど


旦那さんだから
こんなに汚い気持ちも出しあえてぶつかれるし、揉めても揉めても、絆になって。


なぜか、いつも隣にいます(笑)


この人だから、、私の奴隷根性は癒えてるのかもしれません。
ありがとう。


では、今日はブラジリアンワックスと、来年に向けてのミーティングです。

では、また☆Sayaka


ーーーーーーー

対面でガッツリ話したい人は下のメニューからどうぞ。


早速お申し込みありがとうございます❗
お会い出来るのを楽しみに待ってます❗

☆入金がまだの方はお席を確保できません。埋まらぬうちにお願いします☆



仁さんの武道館ライブの前に
東京セッションのお申し込みはこちらから








カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ