■理想の世界を受けとるか諦めるかは自分次第ですよ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いつも、いいね、コメント、メッセージ
くださりありがとうございます。
お返事できて無いですが、血眼で夜中に読んでいます。(薄明かりに照らされる顔)




あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合組長
Sayakaです



明日の8/30日
京都のリッツ・カールトンで
アフタヌーンティーお茶会をやります。
ドタ参で一緒にお茶べりしませんか?
以下のメニューからお申し込みください❤




ちょっと、身内の不幸があり淡路島に戻って、ついでに実家でゆっくりしています。





で、わたしの中の気付きがあったので
記事にしますねー☆



誰しもね?愛されたいとか認められたいとか、素敵なパートナーシップを持ちたいとか思ってるのですが


その理想は本当に自分のもの?


か、どうかわかっておくってとても大切。



ただ、愛されたーい!と言ったって
そっとしておくことが愛の人も
ベタベタするのが愛の人もいるわけで

自分はどんな風にされると嬉しくて
どんな世界に住みたいのか知っておく
って大切です。


そして、それを受け取ってもいいと
自分に許可してあげるだけで、行動や発言が変わり、現実はどんどん変化します☆面白いよね。



理想の世界?
そんなの、わからなーーい!!
って人も

たとえば、羨ましいあの人だったり
テレビで見たあの世界観だったり
なんだか、身に起こるといいなーって思う事や


想像するだけでワクワクする事
それが答えです。






ちなみに、私は
お父さんが理想の男性なので実家にいるとほっこりします(*≧∀≦*)



というのも、実家でゆっくりしていると
実のお父さんが本当に優しくしてくれて
色々と声かけてくれて、気持ちを注いでくれて、話を聞いてくれるので、安心してほっこり出来るんですよ♥


さーちゃん、これ食べる?
さーちゃん、ビール飲む?
さーちゃん、好きなもの買いなよ~
さーちゃん、乗せていこうか?
さーちゃん、体大切にね
さーちゃん、さーちゃん、さーちゃん

と、ちょっとウザいくらいの表現(笑)


有り難いよね。



でね?
ふと、昨日買い物しているときに、母に
「本当、オトンて優しいよなー」と
私が言ったんですね。そしたら



あんな人なかなか居ないよ
他には居ないよ


とお母さんが言うのですよ。



私も、確かに~!ってなったんだけど



その時に私、ハッ!となってね?
これ小さいときからずっと言われてるんだけど、このフレーズ


(アンタにはムリよ)
ホカニハイナイヨ

というメッセージとして聞こえてたの。



私にはあんなパートナームリよ
なかなか居ないんだから、
お父さんしかいないのだから

というメッセージとして、
知らずに潜在意識に刷り込んでた!!




ぎゃーーーー!!
Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)

ってなりました。


そりゃ、なかなか居ないんだから、
理想の世界を受け取っていないし、否定しているのだから


旦那さんに現実で、優しくされていても
こんなお父さんのような優しさは受けられるはずがない!と、優しさを受け取れないはずだわ。




もう、やだーー!




で、わたし、思わず



やめてー
お母さん

いるよ、他にも!

沢山いるよー

みんな、だいたい優しいよー


お父さんみたいな人
その辺に転がってるよー!
って、言ったんです(笑)



実際に、その辺に転がってるし!



あー、こうやって人って限界作って
受け取らないようにしてるんだなーって
発見でした!



皆さんのなかでも、理想の男性や、理想の世界を想像したとき


そんな風にして貰えるのはあの人だから
わたしにはしてくれるわけがない


みたいに否定している自分いませんか?



なんじゃそりゃーー!
ですよ。


((((;゜Д゜)))

それ、刷り込んでるだけなんですよ。


憧れの世界を目にしたり、触れたなら
それは、もうあなたも受け取っていいよ
というサインなんです!


その


憧れの世界
受け取ってもいい

のです


思い通りの愛され方をしてもいい
お嬢様のように愛されていい


ん~♥心が喜ぶわ(*≧∀≦*)




受け取り方はまた記事にしますね☆



では、また



10月23日に神戸で
Sayaka誕生日パーティーをしてくれるそうです☆

ラグジュアリーやけど親しみやすい場所で、会費も控えめにする予定なので、良かったら一人でも沢山の方にお祝いしてもらえたらなっと思っています☆


どうしても死にたかったネガティブな私が
こうして生きて楽しめている事を一緒に祝ってもらえたらと思います(*≧∀≦*)


10/23空けといてね❤
また告知します。



では、また☆


ーーーーーーー




LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










カラーアドバイス&ショッピング同行
Sayakaと話そう
こちらから



ドキドキSayakaとキティちゃんアフタヌーンティーお茶会は
こちらから☆



今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー

お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)