■セクシャリティーセミナー企画とフォーチューンクッキーと坂田ダンスの話 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いつも、いいね、コメント メッセージ
ありがとうございます。
ほんま嬉しいです。



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 美心色 Sayakaです



もはや、題名が混乱をきたしていますが





今日はカウンセラー友達の
こちらの方とランチしてきました。

心屋カウンセラーさをりん☆









美味しい焼き肉を食べながら
やりたいセミナーについて話してました。



でね?今度、彼女は恋愛のトークショーやるみたいなんですけど


(まだ席あるってよ!トークショーへゴー!
今話題のトークショゴー※ポケモンはいない)


面白そうやなっ~
なにか私もやりたいってなったんですが
そもそも恋愛というより



私、すでに
子だくさんじゃないですか?


子だくさんって言うとあれですけど
やることやってるんですよね。むふ♥



全然そんな風に見えないでしょ。
でも、まぁエロいと思いますよ、かなり。
ってな話から、かなり際どい、性の解放のお話をさせてもらいました。


さをりん、価値観、、崩壊してた(笑)


あんなことや、こんなことが
エ・ロすぎて(笑)



なんでだろうね?食欲や睡眠欲については話せるのに、性の話になると罪悪感や恥ずかしさが溢れるのは?

国民性よね(;´д`)





みんな
ほんまは
エロいくせに
!( ̄- ̄)ゞ




私の性に関する考え方は、女性が主導権をもって楽しむことなのね。




そんな性を解放するセミナー企画しています。気になる方は是非こんなの知りたいとか、コメント欄やLINEでメッセージしてね。待ってます❗





で、そんな話からカラオケへ移動したので、かなりテンションがあがり、つい、楽しくて歌い踊る私。
(どういう構造よ)





で、動画を撮ったんですけどね?



いや、まだ私に会ったことない方に
まずこの動画を見せるのはどうかと悩んだりもしたのですが(悩むこと2分、短っ)



いや、そもそも仕事柄
カラーとか心のセミナーとかアップしろよって話やし


というか、セクシャリティーと対極的すぎて、ほんまに集客する気あるんか?とか
色々と思ったんですが



なんせ、あまりに、私が楽しそうなので
良かったら見てください!




では聞いてください

フォーチューンクッキー唄ったらまさかの盆踊りからの坂田ダンス

ラストがアホの坂田みたいになります




足よ、裸足よ。



良かったらYouTubeにもいいねをお願いいたします🎵


ーーーーーーー




LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!








カラーアドバイス&ショッピング同行
Sayakaと話そう
こちらから



ドキドキSayakaとキティちゃんアフタヌーンティーお茶会は
こちらから☆



ドキドキSayakaとみっちりプレミアムセミナーは
こちらから☆





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー

お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)