■人は自分で幸せになるんやって話と自撮り棒について | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いいね、メッセージ、コメント
ありがとうございます。
近頃わたしたちはいい感じ~♪
パパパパパパイア鈴木です。
(パパパパパパパフィーや。)




あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです








プハーッと旅行を終えました。
(また、お酒は飲みますが
ものすごく量が減りましたよー)





こちらの旅館
なかなか良かったですよー♪


嵐山 花伝称★
http://www.hotespa.net/hotels/kadensho/dining.html





ただ


嵐山、すんげー外国人観光客。
特にアジア系。
めっちゃ日本の京都の名勝やのに
外国かと思ったわ。(話盛りすぎ)


めちゃくちゃ自撮りしてたよ。
外国人観光客。
特にアジア系(さっき聞いたわ)



なんなん?あの自撮り棒。
みんな持ってるやん。
外国人観光客。
特にアジア系(何回言うねん)



あれ、流行りっていうより
自撮り棒持ってないと入国出来へんのか?


ーーーーーーーーーー
What’s the purpose of your visit?
何の目的で来ましたか?



Sightseeing.
観光です。



Do you have 自撮りstick?
自撮り棒は持っていますか。


Yes!はい


Great!
ハンコ、ポーン!入国!


ーーーーーーーーーー

みたいな?(日本沈没)




もう
外国人が自撮り棒で自撮りしてるシーンを山ほど見すぎて



私、自撮り棒がクイックルワイパーにしか見えなくなってきて
(スマホがワイパーのシート面に見える)



もう、最後の方は
コイツらクイックルワイパー振り回して何しとんねん!ってツッコむまでになったわ。



で、
ふたりして人混みに疲れてるのもあって
今日は最後にオカンと
ちょっと言い合いになったんやけど



そこには疲れプラス
私の生理前のせいもあった。
(スミマセン、またこれで(;´д`))


あと、やっぱり
自分軸からオカン軸にしてしまったせい。



オカンが喜ぶように動いてしまい
「なんで私ばっかり!!」が発動して
イラついてしまったから。




くっそー。旦那さん相手だと
かなり自分の軸で動けるようになったのに
相手がオカンになると手強いにゃん。
(語尾ーーーー!)




なんかついオカンが可哀想って
思ってしまうときがあってね
(ほんまひつこい。年末の汚れ並)



でも、バッーと言いたいこと言って
おわり。


罪悪感で痛くなりかけたけど
こうやって発散出来るのも親子だから。
嬉しいよな。




ほいで、


今はお布団にぬくぬくしながら



この世に可哀想な人はいない
もちろんオカンも!!



★人に幸せにしてもらうんじゃない
人を幸せにしてあげるんじゃない
人は自分で幸せになるんや



★人の世話より自分の世話


★自分で幸せになる覚悟を決めた人と輪をなす


★自撮り棒では掃除はできない
(当たり前や)



などと、意識をまとめ
あーもっと自分の「快」を極めよ!って
思ったわ。



オカンはあれで幸せやし
私もこれで幸せやのにね。
また、仕切り直してオカンには
どんどん甘えていくぞーー!



(オカンいない人は
もっとも近い家族に甘えてみてね)




そんな自分にハグをして
自分と仲直り出来たから



さっきまで
めちゃくちゃオカンに怒ってたけど
スッキリ穏やか。



眠りに入る前に


オカン
ちょっと言い過ぎてごめんね,,,
大好きって

念だけ飛ばしとく。


想いは電波で届くからさ。
(いや、まじで。)



今日もお付きあい
ありがとうございました。





昨日は二人でbar




5月枠まで満席となりました。現在募集してません
☆魅力解放ショッピング同行プランはこちら




☆トークショーはこちら☆※現在40名様のお申し込みです



今日も笑ってしまったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ