■間違った前提からの奴隷解放宣言、その副産物! | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

昨日は仁さんテロに当たるラッキー!の
おかげで沢山の方に読んでいただきました。


読者登録もメッセージも
すべて目を通しています。
ありがとうございます!


あなたの魅力を引き出します
愛され妻のライフカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです


色んな方から
勇気を貰えました!
スッキリしました!
などのメッセージをいただきまして
それはそれは良かったなぁと
嬉しく思います。


旦那さんには働いてもらってるから
大きなことを言えない!
ワガママを言えない!って
本音を隠して頑張ってる女性が
本当に沢山おられるのだなぁと
ほんま
みんな、優しい女性なんだなぁ~と
ちょっと切なくなりました。そして



やっぱりもったいないよね( ̄▽ ̄;)

奴隷じゃないんだからさグラサン

女性はそこにいるだけで華だから!さ。


誰やと思ってんの?
私よ?私が側にいてあげてんのよ?
っていう根拠ない自信…
私はこれからも育てていきます♪

また、よかったら遊びにきてくださいね。



さてさて、

昨日だけで20,000アクセスを越えて
色んな反響があっただけに
コメントも色々で

中には私に

【また子供がさらに生まれるのに
子供の相手が苦手なんですか?

子供を育てるのに
子供といっぱい遊ぶことも含まれるので
こどもさんと向き合えるといいですね】


と、アドバイス的な?ものを
もらったんです。


やだっ。痛いわゲロー←また、吐いてる。



子供と遊ぶのが苦手なのに
母親になるんですか?

子供とはいっぱい遊んでやるべきよ?

キャーー子供さんが可哀想(ノ_<。)


って、まるで言われてる気分の私…
(そう、あくまでも妄想)
素晴らしき自分責め自動変換装置
フル装備の私…滝汗
どよよよよよよよ~ん滝汗←多汗症か。



そこで深く自分の心を見てました。



ブログの読者さんはご存じでしょうが
ワタクシ、母からの虐待経験者でね。
暗黒の幼少期だったわけですよ。


なんかの良く当たる占いで
私の運勢15才まで【死】って出たんで
占い師さんに
【あんた。よく生きてきたね】って
言われたほどなんですけども


(死って!死って!デスってーー)ポーン


そんなとこへきて
虐待は連鎖するとかいわれてきて


あーーーー私が子供を持ったとしたら
ぎゃーーー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー


幼い頃から私は罪人です!的な
間違った前提を握りしめてた女としては


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

←やかましいわ。


ま、子育ては苦手です!って
前提を握りしめてしまってても
おかしくないわけですよね……( ̄▽ ̄;)


そして、やることといえば、ひとつ!


よき母になるための
終わりなき自分責めをしながらの
終わりなき努力!そして努力!!


そう。そうだったのよ。
ただの前提違いだっただけなのよ。
このコメントで気づいちゃったのよー。

やだーーーー。

私ね、ほんまは
そんなダメなお母さんじゃなかったー。



子供のためにスイートポテト作ったり



訳のわからん創作に付き合ったり



ランチ会セッティングしたり



興味のない妖怪に付き合ったり

沢山遊んできた。

沢山時間をさいてきた。

毎日抱き締めて大笑いして
大好きだよって声かけてきた。

インスタントラーメンなんて
最近まで食べさせたこと無かった。


でも、それでも足りなくて
足りてない気がして
体のすべてを捧げても
まだまだ足りなくて 
 
愛してるから
大好きだから

だからだから 

もっと、いいお母さんになるから 
もっと、いいお母さんになるから

って自分の出来てないところを
探して探して
血眼で探して自分を責めてきただけだった。


って、これ
殴られながら
お母さんに想ってた気持ちやんかー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


奴隷マインド!出たーーーー!!


お母さん、私、いい子になるから
お母さん、私、迷惑かけないから
お母さん、笑って
お母さん、泣かないで
お母さん、叩かないで


それをそのまま
握りしめていただけだった。


よく頑張ってきたよーーーー私。


そして、この奴隷マインドよ!
けっ!くだらん。

私は罪人ではないわ!
Σ(Д゚;/)
ってか、
 


子供大好きっ! 

子供に
好かれる
女なんですやん。



子供と遊ぶのが苦手でも
子供と向き合ってないわけでなく……( ̄▽ ̄;)
もっと、
いいお母さんになろうとして
苦しいだけでさ。

児童館とか行くと
私のオーラに大人も子供も寄ってくるもん。


なんだーーー。

やだー。


このコメントのお陰で落ち込みかけて
自分の素晴らしさにも気づけた!
ほんとーー
ありがとーー!

これからは


私は子供にも愛される
素晴らしいお母さんです。って
前提を握りしめて生きていきますね。


本当にありがとう。心込めて。





もちろん1人も大好き♪
昨日はボディトリートメント帰りに
京都錦の隠れ家のお鮨をお一人様(*^^*)


今日は末っ子と児童館いってきます!
今日も素敵な1日にしましょうね。





★産休中




★愛され妻のコーチング
15,000円

★愛され妻の愛妻塾