□愛され妻の夫婦ケンカ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

先日


買い物帰りに



大好きなパパと
中之島リバースイートにて
お茶してきました。






あなたの魅力を引き出します
愛され妻のカラーアドバイス
美心色 Sayakaです



たまには二人でお茶…


仲良し♪だよね。



えぇ仲良し。



が、しかーし!!


たまには


夫婦ケンカします。



私が拗ねるんですがヾ(。`Д´。)ノ




無口な硬派なパパ。


『愛情表現を言葉に出すのは無理』

『不器用ですから…』と

高倉健もどきの、うちのパパ。



これは本物♪



無口なのは良い。




もう充分愛されてるのが
わかりあってるし。



ただ、無口なパパが
無愛想に見えて
きつく感じてしまう



時々やってくる



もっと私を大事にしてよぉぉ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モード(* ̄∇ ̄*)





そら
一緒に暮らしていたら
モヤモヤしたり
不安になったり

なんだか
拗ねちゃう時ありますよ。




こんな時は

『どうしたらいい?どうしたらいい?』



まずは私は


『私は何を感じたのか』にフォーカス
してみるようになりました。



すると

だいたい

私は『もっと大事にされたい』

しか出てこない(笑)







かつては


ケンカしないほうがいい


いつも仲良くしていなきゃ


と、思っていたのね。



うまくやらなきゃ…みたいなね。


でもね




うまくやろうとしなくて
良いんじゃないかな…と。



うまく伝わらなくても


感じるままに伝えてみたり


泣いたり


怒ったり


それでケンカになってもいいやん?



私はこう感じたの…
をうまく
言えなくても


根底には愛されてる!があれば
ぶつかっていけばいいね。




この日もケンカしたんだけど


二人にとって


すごくデトックス♪になって


ますます仲が良くなりました♡



これ、夫婦はもちろん
親子、兄弟、同じですよね。



ただ、


うまく出来なくていいけれど



相手を攻撃しない


ってのは意識して!


ですね。
(ついついやりがち…だけど)





私は○○と思った

私は○○してほしい


それを『大好きだから』を
前につけて話せるといいですね♪






今回のデトックスで
パパが

ジローラモさんみたいな
甘い言葉を言うように




なるわけもありません(笑)


が、


私が欲しがる『愛の言葉』が無くても


愛の表現』は



見えなくても、そこにある



パパに


『大切に誰よりも想ってる。

表現は下手だけど。

愛を受けとる感度を磨いて欲しい。』と


最後に言われ




愛され妻が

更に愛され妻になるわけでした



毎日晴れてなくて

雨降って

台風くるし


それが自然な夫婦かなぁと
思います。


子どもたちにも
『仲が良いからケンカするのよ?』と
言ってます♥


ほんと、結婚って楽しい!


婚活塾は明日♪


皆さんの開花!楽しみだー




あなたとご縁を紡ぎたい
Sayakaでした




ちなみに想いを伝えるときは

パーソナルカラーの一番似合う

色の服を着てから

きちっとメイクして

話します。





感情が溢れる時こそ

凛として美しく

いたいですからね~。






ではまた★









★パーソナルカラーアドバイス&
メイクレッスン
8月満席


★ショッピング同行 満席


★美心色 婚活塾  満席


★魅力を引き出す リッツ・カールトン
朝食会   満席