【七五三】お腹にいたベビーが3歳!!感慨深い・・・ | ファミリートータルサポーター 佐藤夏奈子

【神奈川県厚木市ベビー専門フォトスタジオ&ママ専用フォト資格取得スクール】

ベビー専フォトスタジオmoco-mocoの佐藤かなこです。

マタニティ、ニューボーンフォト、ベビー・キッズの写真撮影スタジオ♪

ロケーション撮影・おうちスタジオ・出張撮影

 

今日は本当に感動でした!!

私が3年前カメラを始めた時に出会った

マタニティ期のK様のマタニティロケーションフォトを撮らせていただきました。

その時のお腹に居たベビーちゃんが!!!

3歳に!

 

あー本当に感慨深い

嬉しいよ♡

本当に大きくなったなぁ

嬉しくて写真の選定しているとき

泣いちゃいました・・・

 

本当にうれしいなぁ

これからも成長を見させてね

 

 

最後は雨が降ってきました・・・が

楽しそうなG君

これもこれで

有りだね

 

ママフォトグラファーだから

一緒に楽しめる

 

本当に楽しかったぁ

 

すくすく大きくなぁれ♡

 

マタニティロケーションフォト(マザーフォトミック)の資格のおかげで

ロケーション撮影だったり

コミュニケーションがよりうまく出来るようになりました♡

 

厚木・海老名で

ママフォトグラファーの

エキスパートコースの資格を取れるのは

もこもこフォトスクールだけなんです!!

 

実は、佐藤はママフォトグラファーの数少ない

マスターなんです♡

マスターは持っている資格を教えることができる様に

しっかりカメラの勉強をして

その試験も受けた人だけがもらえる資格なんです!!

 

なので、初心者さんにもわかりやすく

楽しんでもらえるフォトスクールです

 

一緒にカメラのお仕事楽しもう♡

感動するよ〜

 

・赤ちゃんが好きなママ

・おうちでお仕事したいママ

・カメラに興味があるママ

・初心者さんOKI

 

ゆっくり一人ひとりに合わせた授業になっていますので

一緒に楽しんでいきましょうね

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

line@ ID 【@moco-moco】

LINE→https://line.me/R/ti/p/%40moco-moco

 

お問い合わせ・簡単入力フォームこちら

http://moco-moco-school.net/contact.html

24時間受付可能です

Air Pay導入

もこもこベビー系ホームページ

http://moco-moco-school.net

もこもこフォトホームページ

https://moco-mocophotostudio.shopinfo.jp

 046ー240-8693

メール:info@moco-moco-school.net

〜もこもこで学べるフォトスキル〜

税別表記

基礎コース

・ポートレートベーシック80,000円(8時間)

カメラの基礎から実践を短時間で学んですぐにお仕事ができる!

エキスパートコース

・新生児専門(ニューボーン)150,000円(10時間)〜準備中〜

カメラだけでお仕事ができる!自然光とお友達になれちゃう講座

・ベビー専門(ベビグラファー)160,000円(10時間)

室内のライティング(照明)の技術も学べる講座

・マタニティ専門(マザーフォトミック)150,000円(10時間)

ロケーション撮影がもっともっと楽しくなる講座(朝日や夕日撮影がしたくなる!!!)

 

☆☆ママ専用資格の専用申し込みはこちらへ☆☆

https://ws.formzu.net/fgen/S42006525/

我が子を可愛く撮りたい方は

1日完結ベビグラファー初級講座

ちょっとしたコツでこんなに違うなんて

17000円(税込)

(全国一律)