ママフォトグラファーだからできること!! | ファミリートータルサポーター 佐藤夏奈子

【神奈川県海老名厚木からママへ】

ベビー専フォトスタジオmoco-mocoの佐藤かなこです。

マタニティからベビー・キッズの写真撮影スタジオ♪

ロケーション撮影・おうちスタジオ・出張撮影

 

『私にもできますかね・・・』

カメラのお仕事説明会での

No.1の質問(笑)

 

わかるーー

その質問私が始めようかなやんでいた3年前のワ・タ・シ

 

娘も3歳後半だったので、もう遅いかなー

でもこれからの写真キレイに残してあげたいし・・・

 

何より、ベビーマッサージに来てくれた

ママにもっと素敵なお写真をプレゼントしたいしな・・・

 

でも、カメラすら持ってないしな・・・

取説読めないし・・・・

 

でも、でも、でも・・・・

気になる

赤ちゃんかわいい、かわいい、かわいい

 

我が子が大きくなってもベビーに会えるお仕事って

やっぱり魅力的だよね!

そうだよーそうだよー

 

半年も悩んでしまった私・・・

自分で納得してから始める慎重はです(笑)

でも、やると決めたら

即行動(笑)

やっぱり始めたーいっと

速攻スタート

 

取説いらないジャーン

カメラはココとココをまずは考えながら撮る!!

 

あれーー私センスあるんじゃない!?!?!?!?

 

 

可愛いですよね!

これ、私の初めての撮影!!

カメラ持ってなかったのに

取説読めないのに・・・

 

でも、私にあったものがあるんです!

もちろん技術ではないよ(笑)

 

答えは・・・・・

私に会いに来てね

↑会えばわかるよーー(笑)

 

特にママにはおすすめのお仕事だなって思っちゃった♪

 

私みたいにカメラがない方でも

取説読みの嫌いな方でも

初心者さんでも

撮っるようになる

ママフォトグラファー

 

まずは話を聞いてみてくださいね〜

2月1日 14:00〜 本厚木駅のアフタヌーンティーで

ママフォトグラファーの資格取得&お仕事説明会行いまーす

 

日程が合わない方は、別日もお気軽に相談くださいね

 

気になる、始めたいママに

佐藤が元気にお伝えします

時に厳しいよ(笑)

 

でも、夏奈子さんに会えてよかった〜っと言われるので

あったらきっと好きになります(笑)

私は人が大好きです!

特にママとベビー大好き!!

 

かわいいしーきれいだしー

 

むふふ

 

これも私の自宅で撮影したんだよ!

私の家は賃貸のマンションなんです・・・

広くはないけど

撮影できるんです

 

だ・か・ら

おうちがスタジオになるんです

 

その秘密は資格説明会でむふふ

 

カメラあればママが

ママフォトグラファーに返信だよ〜

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

〜もこもこで学べるフォトスキル〜

税別表記

・ベビグラファー(ベビーフォト)160,000円(10時間)

赤ちゃんの室内撮影ができるようになるスキル!!

http://www.momphoto.org/course/babygrapher.php

・マザーフォトミック(マタニティフォト)150,000円(10時間)

ロケーションでのマタニティの撮影ができるようになるスキル!!

http://www.momphoto.org/course/motherphotomique.php

・ポートレートベーシック80,000円(8時間)

ポートレート撮影の基本が身につくコース。

知識が確認したい方やカメラデビューしたい方におすすめ!!

http://www.momphoto.org/course/photosession.php

専用申し込みフォームはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S42006525/

我が子を可愛く撮りたい方は

1日完結ベビグラファー初級講座

ちょっとしたコツでこんなに違うなんて

17000円(税込)

お問い合わせ・簡単入力フォームこちら

http://moco-moco-school.net/contact.html

24時間受付可能です

Air Pay導入

ベビー系http://moco-moco-school.net

フォトHPhttps://moco-mocophotostudio.shopinfo.jp

 046ー240-8693

メール:info@moco-moco-school.net

https://line.me/R/ti/p/%40moco-moco

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

line@ ID 【@moco-moco】