忙しいって幸せなコト! | シュガーポット

シュガーポット

しゅがー(酒母)のブログです

6月は忙しい!


仕事もそして遊ぶのもチュー

今できることを本当に出来るって 

すごい幸せなことだよねおねがい


カントリーのバンドに 

フィドラーとして参加出来る口笛

コレって本当は凄く稀なことかも


フラメンコを続けられて

私だけのオリジナルで曲も振付も

大体がダンスなんて無理と思っていた自分が

踊れてる?それだけで生きている喜びラブ

それ以上のドキドキをもらっている


家族が健康で暮らせている

それだけで幸せなのに

きままな私の旅行計画を優しく見守ってくれるウインク


仕事が音楽でその楽しさを分かち合おうと

計画したカノンプロジェクト

14名の有志が参加してくれます♪

きっと楽しい一日にしたいものです照れ


ビデオレッスンの生徒様の希望で

G線上のアリアのバイオリン 

1〜3パートを模範演奏🎶


合成してみて感じること

やっぱり自分自身で合わせてもこんなもの

他人が集まって奏でる神秘には到底及ばない


人間って感じる動物

文化的な体験をこれからもたくさん

経験していきたいものですおねがい


フラメンコレッスンに行く前だった為

レッスンTシャツですてへぺろ