花ならまだ蕾 蝶ならまだ毛虫 | シュガーポット

シュガーポット

しゅがー(酒母)のブログです

4月になりました。お花見しましたか?

桜

西新パレスの閉鎖に伴いヤマハ西新センターが

移転し新教室でオープンするのは来月



そこで新たにお昼のアンサンブルクラスを

開始しますおねがい生徒様募集中ですラブ



初回は5/23(木)お昼の12:00から90分

月一回のレッスンです♪

アナザースカイやG線上のアリア等を合奏します


5月はそれでなくても毎年恒例の行事

『ゴセックのガボット』を弾きますよ〜

3巻以上の方ですけどねウインク

御節句にちなんで爆笑グラサン


そして私ごとですがフラメンコの発表会が爆笑

六本松の福岡市科学館サイエンスホールで

開催されますチュー

なんと初体験ですがソロを踊りますびっくり


曲はカーニャ振付は白井繁先生に

つけていただきましたラブ

それなりに精一杯頑張ります爆笑


まだ踊りは下手でバランスの悪い私ですが

顔は厳しい表情してると時々褒められるの笑い泣き

余裕が無いだけだけどグラサン


初めて個人レッスンを受けた時全て私のためのオリジナルの音と振り付けにめっちゃ感動しました

なんという贅沢な時間ラブ

その気持ちを忘れないようにしよう照れ


様々な他の活動に関してもそんな気持ちは

同じかもおねがい


まだ毛虫だけどいつか蝶になって舞うのを

夢見るアラカンシュガーなのでしたてへぺろ


リハーサルは4/27…やば

最後までしっかり踊れるよう練習しなきゃえー