昨日の弦楽アンサンブルで | シュガーポット

シュガーポット

しゅがー(酒母)のブログです

昨夜の弦楽アンサンブルのレッスンで


夏のこの時期テレビで戦争モノの番組のBGMに弦楽の曲がよく使われてますよねという話になって


やっぱり悲壮感が漂うんですかね


今弾いてる亡き王女の為のパバーヌも然りえー

パート練はまるで読経の様にも聞こえて妙グラサン


いつも面白いコト言うU田さんが

以前この合奏で弾いたあの曲

アヒージョみたいなタイトルのあの曲が流れたんですよって


アヒージョ⁇


もしかして笑い泣き

アルビノーニのアダージョ‼️


それが脳裏に焼き付いていたのか

今夜のメニューには

エビとエリンギのアヒージョ爆笑


今日は午後からばーちゃんと3人久々の脇田温泉♨️おねがい良き


帰り道お盆用のホオズキや小菊の他にトルコ桔梗やりんどう


良いお豆腐とおきうともゲット

デザートに巨峰もねぶどう


ばーちゃんはお米も買ってたな


そして夏はゴーヤチャンプルーでしょ❣️


居酒屋メニューのアサリの酒蒸し



そうめん流しで気分を盛り上げて


台風6号のせいで飲み会がボツになったんでクサっていたシュガーもご機嫌よラブ



ビールがすすむワ〜チュー


今日はそんな幸せな1日でした

それだけで幸せ


明日は昼間からたこ焼きで生ビール

明日も幸せ口笛知らんがなてへぺろ


台風7号の動きも気になりますが

世界がずっと平和であります様に