こんばんは。

今日も夏日、というかもう日中は真夏じゃ~んて感じでした。

アメブロも長らく休みました。

何もしていなかったわけでもなく、配信ツールを使っての個人配信に時間を使っておりました。

ツイキャス、SR(ショールーム)などね。

これも主軸がSRになってしまっていて、キャスはほとんど開けてないなw

俺のルームのURL https://www.showroom-live.com/heychan

こんな感じの雰囲気良SRってw

SRでなにやってるの?って話になるでしょ。

アマチュア枠からスタートして、現在はオフィシャルのアイドル枠に俺のルームがあるんですよ(((*´艸`))・゚プププ…

じゃ、アイドル情報とかの発信ですか?とか思うでしょ?違います、日本を取り巻く世界の動きから国内政治、日本の近代史などを詳しく掘り下げて話したりしてますよ。

ビールでも片手に遊びに来てくださいな┏○ペコッ

ここ数日ハッシュタグ検察庁法改正案でTwitterも賑わっておりましたが、これも相当早くから取り上げてました。まぁ、昨日ほとんどのツィートがスパム認定されて削除されたけどね。

時事ネタもバッサリぶった斬りますw

みんなの関心は?給付金?自粛規制の緩和?

どっちですか?

俺の勝手な予想は自粛が緩和されて、たまったフラストレーションの開放に一気に街に繰り出して、集団クラスター発生!

やっぱこれでしょw

で、カネくれ~金まだか~の大合唱、ここまでがデフォじゃないかとみてる。

それから○○モデルという言い方が流行ってますが、いかがなものでしょうね~

個人的な予想は、新型コロナウィルスが世界規模での収束に向かうのは2020年12月末あたりと思ってるけどね。

それから、今でもTV情報とTwitterで釣られてる情弱がいっぱいいることに呆れるのは俺だけか。

基本、俺も含めてルームに来てくれるリスナーのみんなと考えるルームなので、面白くはないんだけどね(ーー;)

 

ブログらしい内容は次回から、気になったことに特化して書いていくことにするね。

とりあえずは復活に「( ^^)/▽▽\(^^ )」乾杯♪