こんばんは。

台風21号による被害が拡大してますね。

俺が住む徳島県も荒れ狂った9月4日でした。引っ越したアパートは数十箇所から雨漏りしたし><

もうぅ~雨漏りはしませんって不動産屋言うてたのに・・・ちっきしょう~(小梅太夫風に)

 

台風の被害に遭われた皆さんにはこの場をお借りてお見舞いもうしあげますm(_)m

 

いよいよ9月7日公示、20日投開票で自民党の総裁選挙がはじまります。

地上波TV、新聞、雑誌は必死で「石破茂」上げに熱心ですが、特定野党6党から応援される石破茂って、どうなの?ですよ。

自民党総裁選なのに野党から熱望されるって「仲間」意識がちょいですね(笑)

 

自民党を捨てた男、石破茂が総理なんて考えたみたら、窮地に立ったら日本を捨てる人だってことですから、全く信用が置けません。

 

自民党総裁選(7日告示、20日投開票)で安倍晋三首相を支持する陣営は3日、都内で選対本部の発足式を開き、国会議員230人と代理出席を合わせて346人が出席した。

所属する405人の8割以上に当たる。

 

 

 

こういった事実の記事の前では、下の「げんだい」の記事が以いかにFAQ、印象操作なのかがよくわかる。

 

 

20日投開票の自民党総裁選をめぐり、有権者の間で石破元幹事長の人気が急拡大し、安倍首相を追い抜きそうな勢いであることが、JNNが、1、2両日に実施した世論調査で分かった。 

安倍首相と石破氏のどちらが総裁にふさわしいかを聞いたところ、安倍首相41%、石破氏40%となり、その差はわずか1ポイント。

無党派層に限ると、石破氏が46%で、安倍首相の29%を大きく上回っている。 

自民党の総裁戦なのに、無党派に聞いてどうする(笑) ばっかじゃねーのw

安倍内閣の支持率は46.2%、不支持率は52.0%で、6カ月連続で不支持が支持を上回ったままだ。

また、安倍首相が秋の臨時国会に改憲案を提出する意向については、「賛成」は26%にとどまり、「反対」は53%と半数を超えた。 

安倍首相が成果を強調するアベノミクスについても「実感がない」が実に84%に上り、アベノミクス継続には「反対」が42%で、「賛成」の34%を上回った。

石破氏が言う通り、自民党と国民との“遊離”はますますヒドくなっている。

 

世間とのズレというか、願望記事でしかない。全く現実を見ようとせずしゃかりきに安倍晋三をこき下ろしてるだけという内容がない記事だ。

 

この手の手法は今では情弱な一部の人しか信じない。

 

新聞、雑誌はまぁ自由に書きたいことを書けばいいが、公共の電波を使っての偏向報道はたちが悪すぎる。国民の財産である電波と言いながら、やってることは日本人国民を歪曲した内容でだましてるだけだ。

メディアの大掃除も憲法改正も安倍晋三総理の時に片付けておかないと、今のままの状態が続くんだよ。

日本人国民は日本人の矜持をもって、売国奴議員は選挙で落とし、正常な日本にするべく国政選挙に行こう。

 

天地が逆さまになっても、石破総理になることはない。。

 

フォローしてね