【レポ】ふわふわのシフォンケーキが出来上がりました | 大阪府和泉市 「sugar flower」

大阪府和泉市 「sugar flower」

おうちでかわいいお菓子やパン作りを応援を応援する教室
<ケーキポップス・デコ食パン・アイシングクッキー・絹どけシフォンケーキ・お絵かきロール・>

こんにちはニコニコ

ママのためのかわいいお菓子の習い事教室

sugar flowerです

 

さて、今日はレッスンレポですベル

先日ベイクドチーズケーキレッスンに来ていただいた生徒様が、シフォンケーキレッスンに来ていただきました照れ

 

「チーズケーキを見ていると今度はシフォンケーキも気になって」

「私にできるか不安で」

と心配されていましたが、こんなにもキレイに出来上がりました!

 

 

 

 

型抜きもバッチリ!!

 

 

むしろ私よりキレイですよー爆  笑

 

 

「シフォンケーキの材料は手に入りやすいものばかりだし、普段から常備しているものばかりだし作りやすそう」

と、感想をいただきましたウインク

そうなんです!!

特にプレーンシフォンケーキは材料が、卵と薄力粉と油と砂糖がメイン

他に水とかバニラとか入りますけど、バニラはお好みでドキドキ

 

作ろう!!

と思った時にすぐに作りやすいケーキなんですラブラブ

手軽

って良いですよね照れ

 

 

シフォンケーキの人気はまだまだ高いですよベルベルベル

 
 
■現在募集中のレッスン■

○9月のレッスンメニュー

【スフレ・ベイクドチーズケーキレッスン】

難しいと思いがちのチーズケーキがお店
19,800円(レシピ使用許可付き、アフターフォロー付き、アレンジレシピ付き)

imageimage

 

【絹どけシフォンケーキレッスン】

絹どけシフォンケーキはとにかくふわふわのシフォンケーキ♡
金額:5,000円(レシピ許可なし)
14,800円(レシピ使用許可付き、アフターフォロー付き)

image

 

【アイシングクッキー体験レッスン】

アイシングクッキーを少し体験してみたい方にオススメ♡

金額:3,000円
image


【レッスン日程】

9月のレッスンスケジュール

4日(水) 10:00~ プレーンシフォンケーキレッスン満

11日(水) 10:00~ プレーンシフォンケーキレッスン満

17日(火) 10:30~アイシングクッキー出張レッスン(エンゼルハウス府中)

20日(金) 10:00~スフレチーズケーキレッスン満

25日(水) 10:00~

27日(金) 10:00~スフレチーズケーキレッスン満

 

【お申し込み・詳細】

9月レッスンお申し込み・詳細はこちらをどうぞ!!

 

和泉市以外にも堺市・泉大津市・泉佐野市・和歌山市・奈良市からも来ていただいています♪

その他のレッスンも随時受け付けております

その他のレッスンについてはこちらからどうぞ♪

 

クスパでも案内をしております音譜

料理教室検索クスパsugarflower

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

またはLINE(ID:@mze2792g)

友だち追加

 

■□■現在こちらの講座のレッスンを開催することができます■□■

TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ認定校 マスター講師

TOKO.labo チーズケーキ認定校 (スフレ&ベイクドチーズケーキ修了)

JSAケーキポップス

JSAアイシングクッキー
JSAデコ食パン
日本Ms.協会

お絵かきロールⓇ
JLAボタニカルボトリング

CaraFioreアロマワックスデザインコース