新居 | 沖縄から来たお笑い芸人『シュガーストイック』深く強く応援よろしく!

沖縄から来たお笑い芸人『シュガーストイック』深く強く応援よろしく!

人に優しく自分に甘く。砂糖のように甘いのは自分にだけ♪ストイックに他人を攻めます!
ゆーせー(ボケ)やーす (ツッコミ)の沖縄から来たお笑い芸人シュガーストイックを深く強くよろしくお願いします!

はい!!

どーも~人に厳しく、自分に甘くシュガ~ストイックです!!(^O^)/✨


久しぶりの更新。

いやーね最近忙しくて、やっと更新できました。

新居です。引越ししまして、前に練馬のワンディーケイの六万のお家に四人で住んでたのですが、余りにもうるさいと各階からクレームが出て追い出されました。


各階からとかもうね。
沖縄の奴が集まると飲むので、それが原因になったのかと、、、

隣からのリアル壁ドンや、夜中の丑三つ刻に、チャイムが鳴った後、玄関前に消化器と白紙の紙一枚置いてたりとあり、迷惑をかけてしまいました。


今、小岩に居ます。防音の一階の新居です✨
{E5D082AB-6A7C-4514-AC41-902A438008EB:01}



快適。ニーディーケイ最高。また四人です。



{3D99B05D-1689-4019-9BB1-7ABF980B27DA:01}



ふぅ~片付けも一段落し、ネタ合わせに集中できるので、良かったです。


ゆうせいは引越し手伝いできなかったので、小岩駅でコレです。

{FF999043-0504-4EE5-9220-F5855849667F:01}

{A88BD1EB-5E9E-4E7A-A048-7117F5F0DD6C:01}

{59667E73-19C3-4662-8924-EB02933263C5:01}

{6AE09993-B106-441F-9ADB-2503A001EBA0:01}


人に気を使い過ぎて、ハゲるくらいですからねこいつ笑


引越し手伝ってくれた友達達に感謝です💦


東京楽しいよや。


つ~事で、今回のライブの告知ブッコミます!!笑✨

7月14日(火) 「あさがやプロットバトルvol.2」 阿佐ヶ谷アートスペースプロット 開場18時10分開演19時 料金後払いおひねり制 

でのライブです!面白かったらお金包むシステムです!僕ら年収100万です。

そして!!
16日に池袋トンボで、毎月第3木曜日
7/16(木)トンボライブVol.7
開演20:30のお笑いライブです!(^O^)/


今月もライブに、営業と仕事増えて来まして幸せの一言です。

この場を借りて、SNSでわざわざ繋がって頂いております皆様本当にありがとうございます。

わざわざですよしかし。
まだなも売れてない芸人に暖かくしてくれて嬉しいです。みんな頑張ってるので、僕らも奮起されます。

みんなに自慢させるのが夢です。


まだライブとか、僕らの漫才コント観れてない方々には是非観て欲しいです。

絶対もっと好きになってくれます。

14日か16日来れる方はお願いしたいです!
街コンでも毎週土曜か日曜もお笑いライブしてますので、是非です😁✨

年収100万です。


うん。もういいよ!!
観てくれてどうもありがとうございました~✨
{4958F9F2-A7BB-4E3F-A783-3562C4BD6734:01}