初書き | 沖縄から来たお笑い芸人『シュガーストイック』深く強く応援よろしく!

沖縄から来たお笑い芸人『シュガーストイック』深く強く応援よろしく!

人に優しく自分に甘く。砂糖のように甘いのは自分にだけ♪ストイックに他人を攻めます!
ゆーせー(ボケ)やーす (ツッコミ)の沖縄から来たお笑い芸人シュガーストイックを深く強くよろしくお願いします!

おはようございます!

今起きた~


昨日の雨☔️がヒドくてね、大変だったよね皆さんも。気持ちはわかる。


しかしゆうせいの風邪治らんし、さらに口の中口内炎30個くらいできてるし、ここまで口内炎作った人初めて見たわ。

滑舌普段から悪いのにさらに滑舌の悪さに磨きがかかっちょん。素晴らしい✨

ゆうせいらしいからオッケー❤️

最近ネタ合わせ中ゆうせいに怒鳴ったりして、迷惑をかけていた。

みんなに言われて気づいてしまってね。
あっ今ブログ書いてるのやーすです。

前みたいに好き好きしてないし、言ってないから俺の愛薄いなと感じてました。

だからまた沢山言う。
俺はあいつを愛してる

だからこれからも仕事して行く中でゆうせいはビジネスパートナーであり、親友だから大事にしていきます。

何か、初めての投稿なのに、解散くらいの雰囲気出てるわ笑


ブログむずい。
今度ゆうせいも書くからみんな見てね❤️

お笑いは舞台で笑ってるコンビがお客さんを笑わせる!

楽しんでやりますスベってもね😁✨

今後共、初めましての方もシュガーストイックをよろしくお願いします!!

{49183980-09E4-4B48-AC40-9C23411515FD:01}