ずーっと髪の毛ロングで、ちょこちょこ髪を巻く私にとって、トリートメントは超重要!!


ずっと重かったのを、チョット前に軽く段を入れるようになってからストレートの時に髪がふわふわしちゃってまとまらない(´・ω・`)湿気もあると思うけど・・・

シャンプーの後のトリートメントは毎日してるけど、洗い流さない系のトリートメントを最近変えたのよ。


まず、髪を乾かす前のトリートメントオイル~♪
photo:01



シュワルツコフから新しく出た、BC OIL INNOSENSEHP

発表された時からちょー気になって、欲しい欲しいって言ったら頂けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

髪が濡れた状態で、これ使ってから乾かすと髪ツルツル!!
これはリピート決定ですヽ(✿◕ ∀◕)☆






もう一個は、paceで使ってるDEESSE'S Lusseのルーセントクリーム☆
photo:02



こっちは乾いた髪につける用です♪

ちょーー良い匂いだから、O.D.Aちゃんかがくれた携帯用のケースに入れ替えて、夕方にパサついてきたらちょこっと付け直す。
すると、テンション上がって残りのお仕事頑張れます。笑



普段、家で集中トリートメントしたり出来ない性格だから、こういう普段使うものでケアできると嬉しいよね(人◕ω◕)


ばっさり髪を切ってみたい衝動に駆られることもあるんだけど、やっぱり勇気がでないな(´・ω・`)