3週目は、久しぶりに友達のとのラウンド♪
@篭坂ゴルフクラブ


2人ともイケメンだから、イケメンゴルフと名付けた(笑)
$はる奈のブログ-ipodfile.jpg



G.W.初日で混みそうだったので、早めの時間に予約。早めに出発。


…の予定が、ゆかが安定の寝坊(笑)

寝坊っていうか、20回以上電話しても起きない(; ̄ェ ̄)


つよしとのりくんと3人で、とりあえず家まで行こうって事になり、
ここでは言わないけど、どうにかゆかの部屋番号をGETして、

ピンポーン♪


………


ピンポーン♪


………




ここでやっと携帯に電話がかかってきた(笑)



気を取り直して御殿場に向けてしゅっぱ~つ(=´∀`)人(´∀`=)


いやー、楽しかったー❤
ふざけ過ぎて、最後全然集中してなかったし(^_^;)

スコアは54-56で110(。-_-。)

みんなそろって最後の数ホールスコアヤバかった(笑)
最終ホール、+6叩いたからね(; ̄ェ ̄)
二桁ーヽ(;▽;)ノ

でも、10年後・20年後にもこうやって友達とワイワイゴルフしてたいなー(*^^*)

そのために今練習頑張るのだー!

iPhoneからの投稿