2週目は会社のゴルフコンペ!@佐野ゴルフクラブ
photo:01



今の会社のコンペは初参加!
しかも会社の統合などなどで、まーったく知らない人ばっかり笑

ゴルフで知らない人たちと回るのは慣れっこだよ(´・_・`)


でもね。でもね。

組み合わせが元LDの社長と、親会社の執行役員と一緒って(๑ŐдŐ)b


ドキドキ(๑ŐдŐ)b


面識ない上に偉い人だと余計緊張しちゃうよー( ゚ ρ ゚ )


といいつつ、きっちり前半も後半もドラコンの旗立ててきたよw

photo:02




前半は抜かれちゃったみたいだけど、後半はドラコンとれましたლ(´∀`ლ)
FacebookにUPしたら、先輩から“ドラコンとる女性はどうかと思う”とコメントを頂いたのですが、男性の方が力はいっちゃうからそんなもんなんだって。



打ち下ろしのパー5で、カート道に行っちゃって、300ヤードくらい飛んだ、いや、転がったり。
チップインバーディー取れたり、面白いラウンドでしたにゃ

自分がチップインバーディーを取れた事より、グリーンにいた社長が“おおおぉぉぉぉ!!”って喜んでくれたことの方が嬉しかったてへ



スコアは57-52で109!
ぅん。まぁ良しとしよぅ。



iPhoneからの投稿