昨日まで出張で多量のお酒とラーメン、テビチそば等で不摂生でした(>_<)出張ラン15kmで多少カロリー消費したものの体重が増えていそうで怖いです…(^_^)



先週は右脚の不調があり、なかなかトレーニングができませんでした。脚も少し良くなってきているので、あまり無理をせず来週の東京マラソンに向けて調子をあげていきたいと思います。
今日のソフトボールですが、先週より調子が悪かったです。ライズもスライズになってしまっていました。ただドロップとチェンジアップが何とか仕上がってきましたので、焦らず頑張っていきたいと思います!
で今日のシュガーちゃん!眠たそうで走りながらあくびしていました(^_^)