先週は浦安ハーフマラソンでした。二回目のハーフマラソンですが、前回は上司に勝手に登録された第一回手賀沼ハーフマラソンで練習をせずに出場したので、実質的に第一回目でした。ペース配分がよくわからなかったのですか、キロ5分で走ることができました。とても楽しかったです!おかげで終了後は脚に疲労感があったのですが、昨日のハワイアンズのおかげで今日は疲労感が和らいでいました。



ありがとう!ハワイアンズ(^_^)
今朝はいつものシュガーちゃんの散歩に。





月もきれいでしたし富士山もよく見えました。シュガーちゃん散歩の後、ソフトボールの練習に。数ヶ月前の落車の影響で肩が痛いため、上からだと思いっきりは投げなれないですが、ウィンドミルだとそれなりに投げられます。自分で言うのは何ですが今日のライズはキレキレでした。バッターが振ったバットの直前でボールが上がる感じでした。昔はライズだけで1試合なげたことがあるぐらい自分にとって自信があるボールであり、ソフトボールのピッチャーを始めたきっかけでもあるボールです。今年はこのボールにこだわていきたいと思います!