米がなければ、パンを食べればいいじゃない | Like a daydream

こんばんは


ブログ読んでいただきありがとうございます


とうとう家は米がなくなりました




今日スーパーへ行ったのですが、予算オーバーの米しか売ってませんでした


ちなみに米のコーナーに餅が置いてあるけど…。


米は米でしかないからな


でも、俺は炊飯器持たずに何年も生きてきたから


パンを食べればいいじゃないでも問題ありません


安くなったらまた買おう


ホットケーキとスパゲッティとパンのローテーションで生きて行き鱒



6月上旬



本流ヤマメ釣り



あまりやらない釣りではありますが



ここ10年ぐらいは犀川殖産ぐらいしか本流の釣りはしていませんでしたが


今年の大イワナで久しぶりに火がつきました



降ったりやんだりで



釣り人に会う事はありませんでした





楽しいです


6月中旬




仕事の合間にハイキングへ行ったり



本流ニジマス釣りでヤマメが釣れたり





本命



ニジマス釣りに行って、きちんとニジマスが釣れたり





今年も職質されました2週連続


その1回は「ここ誰々が自殺した場所なんで」と私服警察官がそんな個人情報言っていいのでしょうか?と疑問に思いましたが

、昔の俺なら「長い年月どこかしらで人は亡くなっているでしょう」と言って人の話を聞き入れず車中泊したと思いますが


怖そうなフリしてその場を退きました


俺も大人になったな


正直心霊スポットで近くにトイレがあれば眠りたい人なので


だいたいトイレもあって心霊スポットって公衆便所は誰かが管理して掃除もしてくださっているのに失礼な話だ


自分の家の近くのトンネルが心霊スポットで昼間は生活の道で使っているのにな


お地蔵さんに季節ごとに洋服きさせてあげるのは、ほっこりするからいいのだけど


心霊スポットにお札貼ったり、お供物してみたり


とりあえずお供物は今米不足なんで、これからはパンでお願いします