未来予想のゲームチェンジはうまく行かない事があるかもしれないけど、それでいいだよ | Like a daydream

こんばんは

ブログ読んでいただきありがとうございます




洋楽シーカーズ始まりましたね(2ヶ月以上経ちますが)

俺の釣りは誰にも教えることはないけど、シークしていきたいです


結構受け入れるの早かったな


伊藤さんがワールドロックナウ引き継いで3月一杯までやってくれたから




最近はlike a daydreamではなくlike a starberryみたいな感じですが


て、どんな感じだよ


まぁ〜今年も飽きずにヤマメ狙って行き鱒よ


そろそろ、ランディングネット直すのに、ようやく重い腰が上がりそうなのでラバーコーティングのネット直していきたいと思います


3月上旬


結果から言いますと3日やって3バイトノーフィッシュ


「解禁日なのに釣れない俺」


イワナの呪いと言う事にして1ヶ月丸々ノーフィッシュでした



歩けど歩けど我が暮らし楽にならず状態



さみーし温泉行くか



解禁日なのに釣れません



スーパーカブの聖地ですね



下流をを見れば富士山



上流には八ヶ岳



左を見れば鳳凰三山



俺は毎年のようにこのロケーションの中で散々な目に遭っています



猫ちゃんが多いね



ようやく大物を見つけるがナマズでした、寒いのにナマズは元気だ



ようやくいい深みを見つけてアマゴを3回バラし



ゲームセットです


ちなみにさくちゃんが着てるロックTは誰だろう


太ももというか細ももが気になるだけで


何のバンドか、わかりませんでした