アレックス・モールトンお前は俺をどこまで連れて行ってくれるんだい | Like a daydream

こんばんは


ブログ読んでいただきありがとうございます



俺だけかな〜



乃木坂46 34枚目シングル表題曲は『モノポリー』


正直、曲だけ聴くと


アンダー楽曲の『思い出が止まらなくなる』の方が表題曲に聴こえてくる


PV見ちゃうとモノポリーの方が金はとてつもなく、かかってそう


でもアイドルは見せる音楽も重要


私事ですが5年振りに転勤する事になりました


アマゴが遠くなりますが、今シーズンは釣り慣れたヤマメをメインで釣りしていきたいと思います


そして山登り、秀麗富嶽は2年後にまた進めようと思います


外秩父と越生は引越し先が近いので合間を見て進めたいと思います


小学5年生から毎月3回は絶対に釣りに行くと言う事を必ず行ってきましたが


44歳を目前に記録はたたれました


10月釣りに2回しか行きませんでした


近所の川にライトタックルでカワムツ釣りに行っただけ


釣り以外に打ち込める事を見つけられた喜びもどこかにありますが


まあ、川も山もまだまだ先がありそうです


11月上旬


飯能アルプス途中で離脱(武蔵横手で電車に乗って帰りました)


子供の頃、正月になるとナイトハイクで親と子ノ権現へ駅伝の選手でもないのにお参りに行ってたので久振りに行ってみる事に



パンを買ってスタート



人多いね



人だらけです



英国屋のパンはうまいな



ここ辺りから人もまばら





武蔵野と日和田山





天覚山までいけるかな〜の疲れ具合



ここで会った人と少し話してやっぱり天覚山は辞める事に



鬼滅だね武蔵横手のエスケープルートへ



引っ越す前に続き攻めたいと思い鱒