10月だというのに
この暑さは一体何なん残暑ザンショ(*≧m≦*)


こういう暑かった夏のあとは
必ずと言っていいほど
寒ぅ~い冬になるざんす( ̄▽ ̄)b


昨日も今日も
エアコンをかけている我が家。

なぜなら、網戸にしたいところですが、

シュガセレの吠える声が
近所迷惑になりかねませんから(>_<)

まっ、
日中は静かにネンネのシュガセレなのですが…。


そろそろ更年期のアタシャ~、
暑さも辛いっつう訳よ。


犬にエアコン代がかかっている…って言うよりも
我が家はシュガママが金食い虫なのでね(* ̄O ̄)ノ

専業主婦ですが
快適に過ごすコツがあれば誰か教えてください。


っつうか、昔みたいに毎日ランチに出かけるほど
今はフットワーク軽くはないし(ノ-_-)ノ


地震の後遺症もあってか
ワンコ達を留守番などさせるつもりもない!

出かける時は
二男の帰宅が早い時を狙って…とか
誰かしらが家に居るようになってます。


神経過敏なのかもしれないけど
シュガーを我が家に迎えた時から
アタシャ専業主婦を貫く…って決めていたし
息子達の学校の役員をやってた時と違って
自由な時間に散歩にも行ける。

時間に拘束されない、そんな自由をやっと手に入れたんだし
エアコン代くらい、たいした事ない…って、
我が家の大黒柱クンも言ってくれましたからねぇ(^-^)b

扶養家族の中に、しっかりシュガとセレも頭に入っているようだし
どうやらアタシの作戦勝ちだわさ( ̄∇+ ̄)



さて、
今朝のシュガ&セレ♪
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101009390000.jpg
朝から可愛過ぎますぅ~(⌒‐⌒)










どうなってるのか?
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101009460000.jpg
???










こういう事です(^ー^)
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101009490000.jpg
小さくなったシュガ&セレ♪

えっ?!?!?
スリッパの中にぃぃΣ( ̄◇ ̄*)!!!???





これは、
先日、ドンキホーテで
旧品(綺麗だから新品じゃん!)とやらで
何と200円で売ってたんですのよ、奥さん( ´∀`)/~


1個で終わるアタシじゃなくて、
千葉の家にも欲しい~(_´Д`)ノと3色抱えていたら

パパがとても恥ずかしそうでした(笑)


千葉に1個だとシュガセレがきっと取り合いになるかも(笑)





電球を買いに来たのに
余計な物を買ってしまうのが
ドンキホーテなのよね、奥さ~ん( ´∀`)/~オホホ










あっ、
先日もドンキでお買い物♪
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101010550000.jpg



右肩腱板損傷で入院、手術、リハビリ生活を経て
車の運転こそはまだしないけれど
パパが新自転車を買ってくれました。




★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101010540000.jpg
アタシ、ママチャリ以外乗った事なかったから
ちょっと不安だったけど、
後ろに荷台も付いていて6段変速で27インチ♪

BAA(安全・環境基準適合車)で、
とてもホームセンターでは買えないようなデザインで
アタシも気にいった訳よ~。




3万円以下なら買ってやる…って言ってたパパ。


何と古いチャリを500円で下取りもしてもらえるからと
家にまた戻って、車に載せて持ってきたわ(笑)



アタシャ、このまま新チャリ乗って帰ったけど
ママチャリに慣れてたからちょっと緊張もしたけどね。





そんなこんな…な、
我が家の近況はいっぱいなのですが、
新たにまた、多忙な日が近いうちに…(+_+)












♪◆オ・マ・ケ◆♪


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013101009510000.jpg



ガーン( ̄▽ ̄;)





2枚並べたシート!
見事に2枚にわたって真ん中…(笑)








道路や歩道などの白線の上に
よくチッコするセレちゃんですが
我が家では、なぜこうも器用に…という行動が目立つワンコ達♪





可愛いから何をしても許せるけど、
あまりのおてんばぶりに
いつもハラハラしています。

シュガは相変わらずセレよりも弱くて
それでも
『セレちゃん、遊んで~♪』って
お兄ちゃんのくせに甘えてばかりです(-゜3゚)ノ

情けないけどね┐(  ̄ー ̄)┌