いつでも…

どこでも…

仲良しなシュガーとセレーナ♪

★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013072518450000.jpg





シュガーは、

セレの入院中、

ずっとずっと我慢していました。





そして、

退院した今も(^-^;







セレがバッグに入り、

そろそろ病院へ行くのがわかるらしい。



あの、

暴れまくるシュガーが、

リビングのドアを閉める時に私は涙が出そうになる。



お座りして、

私を見送るの( ┰_┰)

じっと黙って、全く泣く事はしない。



シュガーを知る人なら、きっと信じられないだろうね。


だって、2匹同時に散歩に連れて行けなかった去年。
退院した私が1匹ずつ
ゆっくりと頑張っての散歩。


シュガーはもちろん先に散歩が済んで、
次にセレを連れて行くと、

シュガーの泣き声が外まで響く。


『なぜだぁ!なぜ俺様を置いていくんだぁ!(←たった今散歩が済んでいるにも関わらず)』

その暴れっぷりったら、ご近所様にも当時は謝ったものでした。

それが今はどうでしょう。


犬って、本当にすごい。

もしかしたら病院や薬の匂いがついているのかな?

セレが病気だという事も、
あのシュガーが、
あのシュガーがわかっているみたいなの。

だから、男は黙って…じゃないけど、
私を困らす事なんて一切ないから不思議(泣)



早朝、2匹を連れての散歩は、
シュガーも少々緊張してるみたいだった(笑)

セレが吠えて、シュガーも安心したみたいだった♪


セレちゃん、シュガーよりもデッカいウン●をして、
シュガーもギョッΣ(゜д゜;)としてました(笑)


今、まだセレの肝臓の数値は高いけれど、
確実に日々下がってきています。

毎日血液検査をするのは、セレも辛いので
院長が3日目ごとに、と言ってくれました。


生きている事が信じられないほどの高い数値だったのに
退院してどんどん元気になって数値も下がり、
今は以前のように、セレがシュガーを誘って遊ぶようにもなりました。


シュガーは私のほうを見て
『ママ、ぼくセレちゃんと遊んでいいの?』
って顔をします。

我が家の長男も
実はセレが入院中に、ちょっとしたハプニングが(笑)

彼は自閉症ではありますが、私の言っている事は
かなり理解しています。


夜、私が泣いていた日がありました。

すると、玄関から出て行ってしまったのです。

すぐに追いかけて、家に戻り彼に
『どうして出て行ったの?』
と聞くと、
たったひと言!
『せれちゃん!』
って答えたんです。

『セレを探しに行こうとしたの?』
『はい』



私のせいで
長男なりに考えての行動だったのかな?





本日我が家の二男、20歳になりました。

家族を支えていたつもりだった私が
今では支えられての毎日です(笑)

もちろん、シュガーという名の我が家の三男にも(^-^ゞ


みんなみんな
ありがとうね~(*^▽^)/



★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013072518460000.jpg
やっぱりセレちゃんは、シュガ兄にくっついています♪