入院中のセレは
自分から食べようとしません。

強制給餌といって、
注射器(シリンジ)で食べさせてもらってるようです。
嘔吐もなく順調。


院長も
『退院して家に帰れば食べるようになるかも』
と、
(数値にもよりますが)一応日曜日に退院予定です。


ステンレスの狭い部屋の中で一週間、誰だってストレス感じるよね。

一週間も入院…って、犬にとっては1ヵ月に相当するかな。

私が会いに行くのを心待ちにしているセレちゃん。





今日は、土曜日なのに二男は学校があって、
長男を一人で留守番させる訳にもいかず、
午後に二男が帰宅したら面会に行きます。


午後の面会だけになるからさっき病院に電話をしたの。

そしたら看護師さんがセレに受話器を近付けたらしく、
私の声に反応したのかどうかわからないけど
『キュンキュンキュンキュン』って(>_<)

忙しいのに、看護師さんったら私やセレの心のケアまでしてくれてるようで
とても感謝です。






早くセレちゃんに会いたくて、掃除しながらソワソワしてます。





今まで元気過ぎて、私のそばに居てくれる事が
当然のようなシュガーとセレーナ。

今回の(2度目の)入院によって、
動物を家族として迎える事の責任を
家族で改めて話しました。

命の重みは充分に理解していたつもりでも
家族(セレーナ)に危機が生じた時、
私はただ慌てるだけでした。


帰宅すると、二男が夕食の準備を終えて待っていてくれて…。

自分に出来る事はこれくらいだった…って言ったの。


セレーナとの面会を終えて帰宅すると
正直夕飯の支度なんてしたくもないほどの脱力感。


シュガーの散歩に行ったら、あとはもう何もしたくない(泣)

二男はそんな私の心情がわかっているのか…。





とにかく、うまくいけば明日は退院(^-^)b







待ち遠しいよ~( ┰_┰)


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013072012290000.jpg
↑面会中、ずっとママのお膝にいるセレちゃん♪