突然ですが…





セレちゃん
6/27~7/5まで入院していました(>_<)


後日、詳細が分かり次第また更新しますが、

セレちゃん、手術したんです( ┰_┰)





毎日泣いて過ごしていたシュガママでしたが、
退院して、こうして私のお膝の上でマッタリするセレちゃん(*^ー^)ノ♪

生きて私の元に帰ってきてくれてよかったo(^-^o)(o^-^)o
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013070710490000.jpg





夜だけカラーを装着していますが、
セレちゃんの術後のお腹を心配して先生が退院の時に
タイツのような生地で保護。
洋服のように着せてくれて退院。





退院2日目の今日、また病院に行ってきます。


病理検査の結果は来週になりますが、
今はセレちゃんが回復しつつあり、一昨日・昨日・今日とそれぞれ一回ずつ
(緩いけれども)ウン●をしてくれました。

一昨日はおよそ一週間ぶりのウン●だったの(^o^ゞ



抜糸が済むまで、セレちゃんのみ特別室です(笑)
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013070512010001.jpg

一昨日の金曜日。
退院直後に、シュガセレが我が家でご対面♪

シュガーもセレも大喜びでした\(^o^)/



★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013070512010000.jpg
やっぱりおうちが一番だね♪



とても辛く
痛い経験をしたセレちゃん。

どんな結果が待っているんだろう…。

今は、セレちゃんがキュンキュン甘えて泣く事も多いので
ずっと付きっきりですが、
また後日、詳しい結果が出たら
備忘録として更新の予定です。