我が家から徒歩数十秒…、
コンビニやお弁当屋さんが並んでいます(*^^*)



久々にHotto Mottoに行ってみたら…、
お肉が苦手な私にピッタリの期間限定メニューが(^-^)v



★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*-2013042413350000.jpg




釜あげしらす丼には、イカ天と海老カツがトッピング~(^-^)b

430円でお手頃価格♪



だし醤油付きで、かけて食べてみたら美味しかったよ~(笑)





お弁当屋さんのメニューって、なぜかお肉が多いでしょ?

私の場合、特に苦手なのが鶏肉だから
唐揚げでさえも自分で作る以外は滅多に口にはしないし(>_<)



のり弁やさけ弁ばかりじゃ飽きるしなぁ┐(  ̄ー ̄)┌





お店の人に話したら、ご意見箱に投函したら
メニューが増えるかもよ(笑)って言われたぁ(苦笑)







いえいえ、いくら商店街に住んでいても
毎日お弁当屋さんで買って食べる訳じゃないし
たまに買って食べるから美味しい(*^ー^)ノ♪って
思えるものじゃん(笑)




あ~、お腹いっぱい( ̄▽ ̄)b






これから、シュガセレとお昼寝タイムだよ~(* ̄O ̄)ノ