3eb66244.jpg 面白かった!!!

大泉洋の演技をちゃんと見るのは初めてですが、
洋ちゃんいいです。
いい人なんだか悪い人なんだかわからない顔がよい。
日本で一番サンバイザーが似合う男です。

堺雅人もよいですよ。
あの美しく涼やかな顔がちょっと悪くなったり。

佐々木蔵之介にはこんな顔があったとは。
悪い人のギラギラした感じがよく出てました。
うまいです。
本当に悪い人に見えてきました(笑)。

話の展開は途中からぐるぐると回り始めて、
話についていくのに必死でした。
頭の中がぐるぐるフル回転

周りの役者さんも個性的でいいです。
山本圭さんとか田畑智子さんとか伊武雅刀さんとか。絶妙。
そして、なによりも常盤貴子さん、美しいです