皆さん・ω・*)ノ コンバンワッ♪
あやのん(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

(∪・ω・)ワンッ

バナチモデルズのInstagramは
チェックしてくれてますか!?



今朝、あやのん投稿したよぉトイプードル

シュガーもソルトもペッパーもうちに来た時は
めっちゃ小さかったけど、ロゼッタちゃんも
すごーく小さくて、可愛かった( * ॑꒳ ॑* )

トイプードルのホワイトって他の色より
高級なんだってママが教えてくれたよキラキラ
(いつもの絵文字がなぜか使えないアセアセ)

シュガーはベージュ色のトイプードルだよルンルン
おしりを嗅ぎ合うのが犬のご挨拶なんだけど
お互いまだビビってできなかった(笑)

今度うちのわんこと一緒にお散歩行きたいなラブラブ
オススメの伊豆のドックランにも行きたいピンクハート

大人達がもうちょっと暖かくなったらねって。
楽しみだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

今回はここまでっパー

あやのんでしたハート