ご覧いただきありがとうございます❣️

 

自己流さんの

「これで合ってる?」が分かる

アイシングクッキー教室

 

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  アイシングクッキーを作れるようになると…

 

「1歳になる息子のために
アイシングクッキー作って欲しい!」


先日

友達から頼まれて
こちらをプレゼント🎁

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

「美味しかった!もっと食べたい!」

「かわいいー!」


って言ってもらえて
すごく嬉しかった❣️

 


3年前の私は
自分のクオリティに自信がなくて

人に渡す時は
申し訳ない気持ちだった💦


image

 

 

image


 

 

 

まずは自分が

可愛い!
貰ったら嬉しい!


って納得いくものを
作れるようになりたいと思い

レッスンや講座で
基礎から学び直した✨️


おかげで今では
自信を持って
プレゼントできるようになり

喜ぶ笑顔

嬉しい言葉を
もらえるようになったの😍

 

 

 

 

 

image

 

 

しかも、

それだけじゃなくて


「作って欲しい!」って
お願いされる事が増えたし

 


今まで技術が無くて
断ってきたデザインは


今は作れるから
要望に答えられるようになった🙌


自分の作ったアイシングクッキーを

 

誰かが喜んでくれる

欲しいといってもらえる

 

それが本当に嬉しいし

ありがたい気持ちでいっぱいです✨️

 

 

私も誰かを笑顔にできる

アイシングクッキーを

作れるようになりたい!

 

そんな方の為に

 

 

アイシングの基礎から学べる

レッスンを取り入れているので

 

気になる方は

こちらをご覧くださいね🙌

 

🔽

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓