ご覧いただきありがとうございます❣️

 

自己流さんの

「これで合ってる?」が分かる

アイシングクッキー教室

 

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  くすみカラーを作る時の小さなこだわり

くすみカラーが好きな人〜🙋‍♀️


「はーい!」

くすみカラー大好きで

最近は

ポーチや手帳…
身の回りのものまで
くすみカラーに囲まれてます😍


そんな私が

くすみカラーで
アイシングクッキーを作る時の
小さなこだわり



それは

白もくすませる‎🤍



くすみカラーを作った時

何も着色してない
真っ白なアイシングクリームで
アイシングすると

ちょっと浮くんですよね💦


そこで

真っ白から少しくすませたら
全体的に統一感がでたの✨️



だから

くすみカラー好きな人は
真似して作ってみて😆


この小さなこだわりが
もっと可愛くなる秘訣だよ💖



そもそも

くすみカラーってどうやって作るの?
着色のやり方分かりません💦


そんな方は

自分でアイシングクッキーを
作れるようになる

アイシングクリームレッスンがあるので

そちらで

クリーム作り、着色
もちろんくすみカラーも
作れるようになりましょう🙌

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓