ご覧いただきありがとうございます❣️

 

自己流さんの

「これで合ってる?」が分かる

アイシングクッキー教室

 

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  青系の色の作り方9種

 

アイシングクッキーって
色んな色を作ってアイシングするけど

色の組み合わせ
色の量によって

数え切れない程の色が
作れる✨️


好みの色を作れて
魅力的😍

って思う反面

ありすぎて
何色を足せば何色が出来るのか
分からない人も多いはず💦


(私もまだまだ知らない🤣)



そんな方のために

私がインスタライブを通して
リクエストに応えながら

色んな色で組み合わせて
色作りをしました🎶



今回は青系💙
なんですが、、


完成した色は
緑っぽいものが多かった(笑)

 




でも真緑というより
青よりの緑
(伝わるかな?🤣)

青っぽい緑なので
青系を作る時の参考になるはずです!


そして

 

ライブを見て下さった方から

こんな嬉しいメッセージを

いただきました✨

 

 



 

自分でも色作りを試して

好みの色や新発見も

してみたくなりました

 

今日のライブ楽しかったです

 

 

この方のように

古いアイシングクリームで

ぜひ色作りやってみてくださいね🎶

 

きっと可愛い色

驚きの発見があるはずです💖

 

 

今回できた色で

アイシングする予定なので

出来上がったらお見せしますね🤗

 

 

色作りのインスタライブは

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓