大人の発表会無事終了!


こんにちは。佐藤眞紀です。


6月4日、無事に大人の発表会が終わりました。



会場は宮城野区文化センターシアターホール



jetの先生方が係にわかれて準備をしています



オープニングはうちの教室から、hさんとyさんのデュオで坂本龍一さんの「アジエンス」オープニングをカッコよく務めます😊



uさんの「クッキーダンス」忙しい仕事の合間を縫っての練習が身を結びました✨



入会したてのnさん。「ウェルカム・トゥ・ザ・ヴィランズ・ワールド」努力家さんで2回目のレッスンの時にはほぼ完璧に弾けていました👍



司会の先生からのインタビュー



常連のhさん。「Dream of Dream」落ち着いた演奏で、綺麗に表現して演奏しました😊



同じく常連さんのyさん。「人生のメリーゴーランド」今回はジャズバージョンにチャレンジ。


小さい頃からクラシックを勉強してきたyさんですが、hさんとのアンサンブルを何回か経験するうちポップスやJAZZもカッコよく弾けるようになりました👏



お馴染みjet三立支部の先生たち。チームワーク抜群です✨


参加された皆さんお疲れ様でした。元大人の生徒さんが聴きにこられて、皆さんが頑張って演奏している姿にとても感動した!とお話くださいました😊
また来年か再来年企画しますので、お楽しみに🥰



※生徒さま専用駐車場がございます


ホームページはこちら

仙台市青葉区角五郎|さとうまき音楽教室|ピアノ・エレクトーン・プリ英会話|幼児から大人まで音楽って、一生の友だち。 ピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、幼児グループレッスン/プリ英語ピアノコース、大人のピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、ジャズピアノ専門コース。 オンラインレッスンも可能です。 駐車場もございますので、仙台市青葉区の、八幡、柏木、広瀬町、木町通、支倉町、川内からも便利です。リンクsugar-roll25-music.com


無料体験レッスンのお申込みはこちら



【プリ英語ピアノ(プリトーン)コース】


対象: 2歳半〜6歳

形態: 3名以上のグループレッスン

回数: 月3回 1レッスン40分

内容: ピアノ+英語

月謝: 5500円〜(+設備費500円)


※WEBからご入会の方は入会金3,000円→2,000円