⚫︎音大合格おめでとう\(^o^)/


こんにちは。佐藤眞紀です


先日、4歳から高2まで教えていたiくんから、T音大に合格しました!との嬉しいご連絡をいただきました😃


iくんは中高と吹奏楽部に所属してトロンボーン担当として優秀な成績をおさめていました。ピアノも中高と合唱コンクールの伴奏を担当するなど、しっかり頑張っていましたが、高1の冬、トロンボーンで音大を目指す事を決意しました。


私は彼の希望大学のトロンボーンとピアノの先生に全てをお任せして、彼の連絡を待っていましたが、本当に良かった‼️iくん、おめでとうございます🎉



iくんが幼稚園の時の発表会は、お父様と「とべ!うちゅうせん」を連弾したのですが、とても緊張してお父様に抱きしめられているiくんの姿が、今でも印象に残っています。


   

高1の時のiくん。よく練習してきてくれました😊


4月から東京での一人暮らし。しっかり者のiくんなので私は何も心配していません。


iくんの通うT音大は宮城にも支部があり、時々卒業生で演奏会をしています。先生は、将来iくんの演奏を聴ける事を楽しみにしていますよ。頑張ってね🥰


入会金3,000円→1,000円

🌸キャンペーン中🌸




※生徒さま専用駐車場がございます


ホームページはこちら

仙台市青葉区角五郎|さとうまき音楽教室|ピアノ・エレクトーン・プリ英会話|幼児から大人まで音楽って、一生の友だち。 ピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、幼児グループレッスン/プリ英語ピアノコース、大人のピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、ジャズピアノ専門コース。 オンラインレッスンも可能です。 駐車場もございますので、仙台市青葉区の、八幡、柏木、広瀬町、木町通、支倉町、川内からも便利です。リンクsugar-roll25-music.com


無料体験レッスンのお申込みはこちら



【プリ英語ピアノ(プリトーン)コース】


対象: 2歳半〜6歳

形態: 3名以上のグループレッスン

回数: 月3回 1レッスン40分

内容: ピアノ+英語

月謝: 5500円〜(+設備費500円)


※WEBからご入会の方は入会金3,000円→2,000円