⚫︎エレクトーンカジュアルモデルが仲間入り♪


こんにちは。佐藤眞紀です。


今日からうちの教室の備品に仲間入りした、ELC-02です✨


このエレクトーンは外部でのLive演奏などで演奏する際、分解して持ち出す事ができます。私の印象では、ステージアに比べて全体的に音が軽く、ポップな印象です♪


image

今日レッスンにきた中1生徒に「風になりたい」をこのカジュアルモデルとステージア02Cで弾いてもらい、聴き比べましたが、ステージアの方は重厚感があり、カジュアルモデルの方は野外ライブの感じがしました😊


この足元の二つのスピーカーから出る音によって、家でもLive感が出るのかも知れません。



この液晶の文字は白黒なんですね😲


今までアンサンブルの練習でエレクトーンを2台違う時はピアノで代用していましたが、これから発表会の練習でも、これでリハーサルまでいけそうです。


生徒の皆さん、お楽しみに😃


……………………


ところでホワイトデーに生徒さんか頂いたリサ・ラーソンのお菓子、紙袋から箱まで好み過ぎて、開封出来ない…😭



しかし我慢出来ず、開封したら同じくらい可愛い😍



ミルフィーユ❤️


ありがとうございました😃

今日はプチ・アガる事項2件のご紹介でした🫡


今月のエントランスの絵





※生徒さま専用駐車場がございます


ホームページはこちら

仙台市青葉区角五郎|さとうまき音楽教室|ピアノ・エレクトーン・プリ英会話|幼児から大人まで音楽って、一生の友だち。 ピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、幼児グループレッスン/プリ英語ピアノコース、大人のピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、ジャズピアノ専門コース。 オンラインレッスンも可能です。 駐車場もございますので、仙台市青葉区の、八幡、柏木、広瀬町、木町通、支倉町、川内からも便利です。リンクsugar-roll25-music.com


無料体験レッスンのお申込みはこちら



【プリ英語ピアノ(プリトーン)コース】


対象: 2歳半〜6歳

形態: 3名以上のグループレッスン

回数: 月3回 1レッスン40分

内容: ピアノ+英語

月謝: 5500円〜(+設備費500円)


※WEBからご入会の方は入会金3,000円→2,000円