●GWあとの生徒たちは元気いっぱい!


こんにちは。佐藤眞紀です。


GWでお休みが続き、元気な表情で生徒たちがやって来ました。


年長さんのyちゃんは、道端で摘んだお花を持って来てくれました。可愛いね😍



そのyちゃん、今日は「みつばちマーチ」に入りました。今週はまず歌ってみましょう。



音程がしっかりしてるね😊次は右手にチャレンジするよ。


小1rくんの宿題は、「コロブチカ」。お休みの間、とてもよく練習してきてくれました。



タッチが力強くなりましたね😃


小2mちゃんも、とても生き生きと宿題を弾いてくれました。



「おまつり」とても雰囲気を掴んだ演奏でした😊よくできました。


みんなすごいね!GWのお休み中もしっかりピアノの練習をしてきてくれて、ありがとう😍



先日英会話のレッスンへ行ってきました。少し前に改装して、とても素敵な教室になっています。なんでも、パリのカフェ風にリフォームしたとか… オシャレですね。



Richard(私の先生)のお部屋は突き当たりの部屋。Richardが言うには、自分は声がでかいので、一番離れたところの部屋になったそうです😊


その日は、「テキストとフリートーク、どちらにする?君がボスだから決めていいよ」と言われたので、迷わずフリートークをお願いし、今回は何とか、恐怖の時事ネタ、リスニング要約授業を回避しました😃




ホームページはこちら

仙台市青葉区角五郎|さとうまき音楽教室|ピアノ・エレクトーン・プリ英会話|幼児から大人まで音楽って、一生の友だち。 ピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、幼児グループレッスン/プリ英語ピアノコース、大人のピアノ・エレクトーン/個人レッスンコース、ジャズピアノ専門コース。 オンラインレッスンも可能です。 駐車場もございますので、仙台市青葉区の、八幡、柏木、広瀬町、木町通、支倉町、川内からも便利です。リンクsugar-roll25-music.com


今月と来月は、プリ英語ピアノコース、春のキャンペーンとして、入会金が無料となります。


【プリ英語ピアノ(プリトーン)コース】


対象: 2歳半〜6歳

形態: 3名以上のグループレッスン

回数: 月3回 1レッスン40分

内容: ピアノ+英語

月謝: 5500円+500円(設備費)


5月末まで、ピアノ・エレクトーン個人レッスンの入会金は、3000円→1000円です。