● 年長rくんの「となりのトトロ」とアンサンブル「夜に駆ける」


こんにちは。佐藤眞紀です。


発表会では、親子の連弾や、ピアノとエレクトーンのアンサンブルも披露します。


年長rくんは、発表会でお母様と「となりのトトロ」を連弾で弾きます。




お母様の伴奏、安定感があり、rくんと息がぴったりですね😊


rくんは、私のホームページにも登場する、愛嬌たっぷりの男の子。


3歳で教室に来始めた時は、なかなか落ち着いてレッスンが出来ませんでしたが、今ではしっかり30分、レッスンに集中する事が出来ます。


すごい成長ですね😃


……………………


中1のsちゃんとkちゃん。プライベートでも仲の良いこの2人は、発表会で「夜に駆ける」を演奏します。





kちゃんはピアノの生徒さんですが、今回エレクトーンにチャレンジ。ベースも頑張って練習しています。


みんな大好きYOASOBI😃発表会ではお客様を楽しませてくださいね。


    ホームページのブログ、更新しました。

            https://sugar-roll25-music.com/archives/1433