ゴールデンボンバーのライブにいってきたよー

さいたまスーパーアリーナはじめて行ったけど思ってたより見やすい席でした。

7月からだいぶ時間が経っていい感じに内容忘れてました。
とにかく楽しかった(*´꒳`*)
{BCC43D17-E3E8-4F1D-8BD5-C4A72F111DD8}


{F3DA7ECA-9075-411C-A859-A9C47BEA635D}

一瞬写真OKだったから撮ってみたけどうまく撮れなかった
でも記念になるし嬉しい。



ペンキかぶったから研二さんすっぴんぽい!貴重な写真になりました笑


会場はいったらこれ↓が表示されてて

{7B644876-FB4B-4CF1-8E58-72B4B82002AD}

URL開いたら占いで
{5F4F1251-A95B-4F57-B38D-784BD21DB547}


なんで急に占い?って思ってたんだけど
{EFA9CE9B-D9BE-4EEB-842D-7EEBD2B58C0C}

ライトで文字を作る演出のためだったとは…!

{37227E63-AECA-40B5-AC46-21A42AFC9638}


ファイナルならではの新曲とか演出とか告知もあって最高でした
新曲は演劇のときに歌うバラード?系みたいな。


今までアリーナ公演ほとんど行けてなかったから念願のファイナル行けてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

長かったツアーも終わりで、今年はツアーないの残念だなって思ってたけど告知でやる気でたよ!

フィットネスライブに新曲にFCツアー。
昔の金爆ライブって楽しそう!
サイバーでワンマンを再現するライブも謎に楽しかったなー(*´꒳`*)

まずはフィットネスのチケット当たりますように!いろいろ考えて脳内が忙しいー。



新しいガチャがチョコレート柄で可愛い


{0A017BB9-E5BF-4259-9ACA-E908DCA2AD55}

奇跡的に赤が全部揃ってた

さすがにセーラームーンガチャみたいにフルコンプしてるわけじゃないけど、普通に赤がすきだから使う用も欲しくて。

今回のツアーは1チェキ出せたからまぁまぁよかったかな。